ご挨拶が遅れました。
こんにちは!ゲーハー田村です。

中国輸入⇒Amazon販売を始めて6年目になります。
 
それ以前は墓石屋に勤務していましたが、
当時の私の給料は25万!定年間際の大先輩の給料も25万!
将来の金銭的な不安を抱える日々と格闘していました。
 
そんな時、中国輸入の鈴木正行さんとの出会いで
私の人生は大きく変わりました。
ここからビジネスの世界にドップリと浸かることに。
 
 
現在はAmazon、Yahoo!ショッピング、楽天等の
プラットフォームを利用した販売がメインになります。
 
その他に物販コンサルティング、物販コミュニティの
運営をしています。

取扱商品は単品通販に近い店舗もありますが、
9割は単純転売商品(OEM含む)、1割程度がODM商品になります。
 
意外に思うかもしれませんが、単純転売商品だけでも
本質さえ知っていれば利益を出し続けることができます。
 
得意戦略は少数精鋭!固定費を抑えて利益最大化!
月商1000万程度を正社員1名・パート1名で
運営しています。
 
以前は正社員1名と私で運営していましたが、
月商1000万くらいになると毎日が部活状態で
当然、私は休みもなく、正社員も残業残業の状態に
なってしまいました。
そのまま突き進むとブラック企業です。
 
このままではダメだと思い、自動化に取り組んだ結果、
今では自由な時間をとれるようになっています。
 
規模を大きくしていけば比例して売り上げも上がりますが、
それをやる気はありません。
 
あくまでも少数精鋭!固定費を抑えて利益最大化!




こんにちは。
わさびん土屋と申します。

私のことを知っている方はほとんどいないと思います。

私は現役バリバリの物販プレイヤーです。

ついさっきまでは、情報発信者ではありませんでした。

今回、初めてセミナーを開催しようと思い立ったのは、本物の再現性のあるノウハウが確立できたからです。

アウトプットすることで、ノウハウはどんどん研ぎ澄まされていきます。

私は、「EMARC戦略」を周りの数十名の仲間にアウトプットすることで、ノウハウを完成させることができました。
(お名前は公開できませんが、物販業界の大御所の方もいらっしゃいます。)

もちろん、周りの仲間もどんどん結果を出しています。

本物のノウハウだからこそ、新鮮なうちに多くの人に知ってもらい、実践し、結果を出してほしい。
※あまり多すぎると、価値が薄くなってしまうので、人数は制限させていただきます。

現在、巷に出回っているビジネスノウハウのほとんどは、先駆者がおいしい部分を食べ切った後の食べかすばかりです。

ノウハウを手に入れるころには、同じことをやっている人がかなり多く、効力はかなり薄まっている状態です。

そんな、情報発信者だけが儲かるしくみに翻弄されていませんか?

正直、今回公開する「EMARC戦略」は、まだ世に出ていない情報です。

現在、スポンサープロダクトを効率的にきっちり運用できている方がどれだけいるでしょうか?

私の知る限り、ほんの一握りです。

Amazonの広告は複雑で、指標となる情報も少なく、運用するのはかなり難しいです。

なので、ライバルも少ない。

つまり、今このタイミングで、スポンサープロダクトをマスターすることは、大きな大きな
「大チャンス」です!

「EMARC戦略」は、月収10万円だった私が3ヶ月で月収5000万円になりました!
というような、非現実的なノウハウではありません。

現実的に達成可能な数字が付いてくるノウハウです。

私の場合、150万円の売上が半年で300万円になりました。
この程度の数字でしたら、再現性はかなり高いです。

現在もこのノウハウを進化させるために新規商品を投入せず、
テスト中です。(直近30日の売上500万達成)

加えて、私の場合は勉強・実践・検証を繰り返してきた期間がありますが、現在はすぐに実践可能な超実践型ノウハウが出来上がった状態です。

約1年間、私はスポンサープロダクトのみを実践してきました。
新規商品も全く投入しませんでした。

この1年間で溜め込み、精査した情報、確立したノウハウを一気に大放出します!!

初めまして、シッピーノ株式会社 西井 大将です。

田村さんと初めてお会いしたのが、去年の夏だったかと思います。

弊社のサービス「シッピーノ」のユーザー様と会食したときに同席されご紹介いただきました。

とても人柄がよく人情味溢れる人というのは、当時から感じてました。
話していくうちに、シッピーノのユーザー様の中で、何人かは田村さんの生徒さんという事がわかり、驚いたのが印象に残っております。

今でも田村さんの生徒さんから、シッピーノの事で連絡があり、
「こないだゲーハーさんとあいましたよー。」
と、話題に上がり、とても愛されてる人なんだなと思います。

最近、販路として楽天市場に出店し売上を伸ばしてるとお聞きしました。
Amazonとはノウハウが違う部分もあるのですが、田村さんならすぐに攻略すると期待してます!

あと、弊社のサービスも色んな方にお勧めしていただいており、感謝してます!
いつも、ありがとうございます!

これからも田村さんに対して私が出来る事は何でもやるつもりです!

物販の世界には色んなセミナーがあるかと思いますが、大事部分として講師の人柄や、どこまで信頼できるか?が重要と思います。

その点、田村さんは最高なんじゃないかと思います。

根宜正貴(ねぎまさたか)です。
ゲーハー田村さんとは、5年来の友人です。

まだ売上がゼロのゲーハー田村さんの頃から友人です。
ビジネスに取り組む姿勢が、とても真摯だったことが当時の印象です。
5年が経過してもその姿勢はブレることを知らず、
私が信頼できる数少ない戦友の一人です。

今回のセミナーテーマである「スポンサープロダクト」。
スポンサープロダクトを無視して、amazonで物販は成り立ちません。
スポンサープロダクトを極めれば、amazonで稼げます。
そのスポンサープロダクトを極めるセミナーを
誰よりも物販に真摯に取り組んでいるゲーハー田村さんが開催します。

旧正月で仕入れができない時期に、レベルアップして春に備えましょう。
きっとあなたの2018年の売上を左右するセミナーになるでしょう。
私も会場へ駆けつけます。楽しみにしています。

はじめまして、真山あずさです。 私は4年前に中国輸入に出会い、順調とは言えませんが売上を伸ばす事ができ、
有難くも2年前に「Amazon中国輸入ビジネスの極意」という本も出版させて頂きました。
現在は体系化したノウハウをセミナーや自分のスクールでお伝えしています。
田村さんとの出会いはちょうど3年前、売上がなかなか伸びずに悩んでいた時期でした。
直接指導して頂けることになり、売上を伸ばす具体的な方法だけでなく
物販を実践する上での大切な考え方を教えて頂き、今でもとても役に立っています。
田村さんに出会わなければ今の自分はないと言ってよい程、大変お世話になりました。
「ゲーハーさん」の愛称で多くの方に慕われ、愛されているのは目の前の人に親身になって対応される姿勢や、圧倒的な指導力、どんなに忙しい時でも丁寧に相手して下さる事などたくさんの理由がありますが、一見怖そうな外見からは想像つかないと思います。(笑)ぜひセミナーで、懇親会で実際に田村さんとお話されて感じ取って下さい。
ずっと第一線で実績を積んでこられた田村さんですから、ノウハウは間違いないと思います。
現在の中国輸入では、広告なしでは売上をあげることは難しくなってきました。その中でよく聞くのが「広告費がかかりすぎて赤字」「どう広告をかけたらいいか分からない」という声です。生き残っていくには、売上をもっと伸ばしていくには広告を上手く活用していくのが必須でしょう。2月は春節で仕入れも出来ませんから、この間にしっかり学んでいく事をオススメします。

私が中国輸入を始めたのは、2年くらい前からです。
2年かけてなんとか1人で食べていけるだけの売り上げを出すことが出来ましたが、売り上げに対しての残るお金が少ないことに気づきました。
それは、新規商品をどんどんいれ、在庫を積み、不良在庫の管理も出来ていない、酷い状態だったからです。。。

そんな時、ご縁をいただき、わさびん土屋さんのコンサルを受けることになりました。
僕が土屋さんのコンサルを受けたのは4ヶ月くらい前からです。
開始から3ヶ月間、広告についてみっちり指導を受けたおかげで、
新規商品を入れず、売り上げを1.5倍に増やすことが出来ました!!
その期間に売り上げを伸ばしつつ、在庫に対する考え方も丁寧に教えて頂いたので、
今では毎月、残るお金が目に見えて分かる様になりました!

土屋さんはスポンサープロダクトについてはもちろんですが、物販の知識が豊富なので話を聞いてるだけで、毎回驚きと学びがたくさん得られます!!
今思うと、私自身コンサルを楽しく受けることが出来ていたのだと思います!!

私自身、他のセミナーにたくさん参加したり、スクールに2、3個入っていた時もありましたが、どこに入るかではなく、
「誰に教わるか」が大事なのだと今は強く思います!

そういった意味でも、
わさびん土屋さんと出会えてよかった!!
今後も長い付き合いをしていきたい!!と思えました!


Amazonビジネスをはじめて2年半になります。
広告は以前から適当にオートでかけていたのですが、今年に入り自分なりに勉強してマニュアルでも運用しています。
ジャンルはアパレルが中心なのですが、最初はAcosが40%近くまで上がってしまい、その後、Amazonの広告担当者にもいろいろ教えてもらいました。
週の半分を広告に力を注ぐときもあり、ずっと取り組んでみましたが、コスパは依然として悪く、広告費もかさんで経営を圧迫するレベルになり、途方に暮れていました。

そんなおり、わさびんさんに広告についてご教示いただく機会がありました。
その広告に対する考え方は、今まで聞いたことない目からウロコのことばかりでした。

スポンサープロダクトの特にマニュアルを自分でやっていると、判断があいまいで、やってるうちにどんどん迷いが生じるし、そもそも、広告の手直しには膨大な時間と労力がかかってしまいます。

しかし、わさびんさんのEMARC戦略はとてもシステム化されて、基準が明確で、ゴールとやるべきことがはっきりしているので、迷いが生じず目標も明確で取り組みやすく、結果もきちんとフィードバックできるのでモチベーションも上がります。

EMARC戦略を取り組み始めて2カ月ほど経ったころ、次第に効果が出始め、広告費は下がる一方、売上は伸び続け、Acosも20%を切りました。
Amazonの広告担当者も言っていましたが、通常広告の運用といえば最低6カ月は様子を見なければならないものだと思っていたので、その効果にびっくりしました。

EMARC戦略のすごさもさることながら、わさびんさんの人柄も魅力です!
いつもきさくに話をしてくれ、ビジネスの話ももちろん、笑いも満載でサービス精神も旺盛で、話していてとても明るい気持ちになります。
わからないことを質問しても、けっして上から目線をせず、同じ視線に立って解決してくれます。
本当に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

中国輸入を初めてから1年立ち、リサーチやお客様目線に立った商品ページ作りには自信がついてきました。
ただ、チャイナセラーが入ってきてからというもの、
自分の商品を丸パクリされ、値段勝負になったらもちろん勝てることもなく、自分の売り上げが徐々に落ちていきました。

それからは新規商品を入れても、またパクられる、価格崩壊する、と思い込んで、新規商品を入れるのが怖くなり、自分で行動を抑えるようになりました。
今思うと、行動しない理由を作っていただけでしたね。

そのタイミングで、知人の紹介からわさびんさんのコンサル募集を聞き、お願いしました。
自分に自信があったリサーチも、惜しいと言われ細かく教えてもらい、
新規商品の投入からエース商品までの育て方まで、
しっかりした裏付けを元にわかりやすくレクチャーしてもらいました。

何より、前々から聞いていた、スポンサープロダクトはかなり網羅しているなと感じました!
今ではきちんとした商品ページとリサーチができていれば、
売ってからの対応は広告でカバーできる安心感があるので、自分で行動を抑える事もなくなりました!

中国セラーは法外的な広告の値段設定をしているかもしれませんが、
広告の運用方法が根本的に違うので、今の私にとっては勝手にやってろという感じです!笑
コンサル当初、わさびんさんが「今の時代、広告を制する者がアマゾンを制する」と仰っていましたが、
今はそれを自分自身で体感できております!

わさびんさんの周りに集まる方達は明るくて優しい方が多い印象でしたが、
物販の話になると熱く語ってくれるので、自分ももっと稼ぎたいという気持ちになれるんですよね!笑
私は、これからもこの出会いを大切にしていきたいと思っています。





『EMARC戦略』の強みは、 「指標」に基づき、感情を捨てて単純作業!

オフェンスとディフェンスの絶妙なバランスで
広告パフォーマンスを最大限に発揮します!

今回のセミナーでは、上記した『EMARC戦略』の全貌を余すことなく、
分かり易くお伝え致します!

『EMARC戦略』の基盤となる指標の根拠から実際の作業方法まで、詳細にお伝えしますので、再現性はかなり高いです!
広告費は下がっているのに、売上はグングン伸びていく、嬉しい反比例現象を是非とも体感してください!


私が今までネットビジネスの世界で生きてこれているのは
人と人との繋がりがすべてです。
 
事務所に引きこもって作業をしているだけでは、
衰退していたはずです。
 
外に出て色々な方と出会い、チャンスを掴んできました。
それはセミナー参加であったり、同業者との飲み会であったり。
 
思いがけないところでヒントやアドバイスを頂いたお陰で
結果を出すことが出来ています。
 
 
今回のセミナーでは私達が持っているノウハウを
すべて全力でお伝えします。
 
私が今まで色々な方々に頂いてきた恩返しでもあります。
 
あなたがAmazonで爆裂するきっかけになれましたら
この上なく嬉しく思います。
 
それでは会場でお会いしましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

    

ゲーハー田村&わさびん土屋


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